衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

たまに食う唐揚げ棒は中学生の味

 

どうも!指導担当なのに最初の3週間いない寺田です。

 

無料カレーついてるのにテレビ会議のせいで食べれず。

セブン行きました。

f:id:ricky15:20210802201951j:image

唐揚げ棒買ったけど美味しい。

多分毎日食べてたらそんななんだろうけどね。

カップ焼きそばみたいなもんだね。

 

明日は東横インだし夜抜くかな。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル→計¥0
  2. 夏野菜カレー→計¥550
  3. コンビニ→計¥1178

今日の良かったこと

  • 朝サウナ決めました
  • 怒られずにすみました
  • 少し英語の勉強しました

体重

  • 朝:76.1kg
  • 朝サウナ後:75.3kg

明日の目標

  1. 時間うまく見つけて休む