衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

東洋美人

 

 

当たらんもんですな。

f:id:ricky15:20221107215832p:image

今日は7時間移動して下関に到着。

 

宿でクーポン貰ったのでこたむと繰り出すことに。

しかし、クーポン使える店はどこも満席です。

若いピアスブス兄さんの創作居酒屋に行きました。

ミスって初手東洋美人2瓶きてしまったけど、結果的に美味くてどうせ2本飲むしよかったわ。

 

15000以上使いました…

クレカやばいのだから気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥20
  2. おにぎり2個→計¥0
  3. えびす門→計¥15100
  4. コンビニ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しました
  • 朝活しました
  • 出張ちゃんと行きました

明日の目標

  1. 勉強
  2. ミスなし