衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

5000円しかないけど全力処置

 

 

今日は喉の調子おかしいし、身体も回復しきってません。

 

現金しか使えないコスモスドラッグで爆買いしました。3300円はします。

f:id:ricky15:20230516205914j:image

カレーメシ今日食べたけど意外とカロリーは低めなのね。代わりに菓子パン4つ食ってやりました。

 

起きたら具合良くなって不具合も治ってくれねぇかな。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 朝過去問しました
  • ウルトラ不具合をなんとか耐えました

明日の目標

  1. 体調回復させる