衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケモンGO再来

 

昨日今日とポケモンGOでフェスやってるので参加しました。

 

誰か思い出せない人からリモートレイドの招待来たので参加したらこれ。

f:id:ricky15:20230827205205p:image

研究室の先輩でしたね。鹿児島でした。

 

グラードンレックウザを、1回ずつ捕まえられて課金した甲斐がありました。

長野は田舎すぎてダメですね。

 

火曜日に雨交換イベントあるみたいなのでたのしみにしてよー

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • ポケモンGOしました
  • 勉強頑張りました
  • 弁当2個作れました

明日の目標

  1. メンタル強く行く
  2. 今日と同じ量の勉強する