衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

初洗車機(用事前

 

今日は初めて洗車機使ってみました。

f:id:ricky15:20240608224748j:image

思ったより落ちないなあ。あと拭く時間考慮してなかったね笑

 

今日はラジオ行ってきました。

最近来なくなった先輩たちが子供連れてきててOBOG会になってました。

f:id:ricky15:20240609222749j:image

まあ、後輩も可愛がれてよかったです。

 

運転も頑張った。指導役って大事やなあ。

 

疲れて何もできなかったのでもう今年は行かなくて良いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗車デビューしました
  • 後輩に優しくしました
  • 洗濯できました

明日の目標

  1. 勉強する