衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いつものNIXONを痛バックに🔪

 

今までゲットしたでんぱ組.incのグッズをカバンに付けてみた!

 

f:id:ricky15:20170119184215j:image

 

でんぱのグッズといえばこの記事↓

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/11/190904

 

 

たぬきゅんの存在感!

 

ここまでカバンに付けたところである事に気付く。

「家にでかい缶バッジとぬいぐるみあるやん?まだつけれるんちゃう?」

 f:id:ricky15:20170119203804j:image

 f:id:ricky15:20170119203808j:image

 

明日大学行ったら付けます👍

(ねむきゅん2人いるけど…)

 

 

(明日雨らしいんだよなぁ…😣)

 

 

明日は2限終わりで速攻武道館向かう🚃

 

買いたいものはこちら↓

f:id:ricky15:20170119184921j:image

f:id:ricky15:20170119184927j:image

缶バッジ欲しい。何個買えばいいのやら?

 

神神グッズ↓

f:id:ricky15:20170119185116j:image

f:id:ricky15:20170119185127j:image 

f:id:ricky15:20170119185139j:image

ピンキーのリストバンドは絶対欲しい!ねむきゅんのポーチセットも気になる。当日の気分次第で福袋に手を出すかも⁉︎

 

f:id:ricky15:20170119185237j:image

神神Tシャツもお金に余裕があれば欲しい💰前回買えなかったし😣(過去記事参照↓)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/08/005006

 

お金のことは気にせず楽しんでくるぜ! 

 

 

(明日マジで雨らしいんだよなぁ…😭)