衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

燃え尽き症候群回避

 

 

8月の目標

  1. 航空無線通信士受かる
  2. 実習生に優しくする

 

 

東京感染数ヤバいので家でゲーム。

25歳以下日本代表で優勝

f:id:ricky15:20210731223656j:image

小園と羽月が優秀だね。

 

 

そんなんしてないで、勉強しないと。

とりあえず今月の達成度は以下の通り↓

  1. 1時間でも雨降らなければ走る→OK
  2. 資格2個どり→科目合格
  3. 貯金意識を持つ→OK
  4. テレワークはメシほぼ抜き、出社日は昼飯だけ!→OK。死にかけたので今はやめてる

 

飯食わなくて頭回らんかったね。

体重は74.0kgまで落ちました。

金は使ってないし、節約してるけど資格落ちたので2マン弱パーなのはデカイ。

来年から毎月4万5千円浮かせたいので頑張ろう。

 

今月は航空無線通信士の試験受からないと金がもったいない。謎に受かる気がしてて勉強してないのヤバい。

 

あとは指導頑張ろう。手をかけていろんなところから評価アップや!

 

大学での説明で部長以上にも名声が轟いてるようなので、前代未聞の同世代指導でさらに株を上げてくぜ!

 

あとは太らないようにもしましょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. プリンタルト→計¥0
  2. 肉じゃが、なす、おやき2個→計¥0
  3. ステーキ、カツオのたたき、ご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 金使いませんでした

明日の目標

  1. さわやかいく