衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カープファンの覇気

 

 

 

↓仕事が雑笑

f:id:ricky15:20170907154028j:image

 

 

火曜からマツダでやってる2位阪神との直接対決は二夜連続でカープのサヨナラ勝ち👏

 

 

初日のヒーローは田中広輔からアドバイスをもらって左投手を克服した、「覇気」が口癖の安部選手!

http://koisoku.ldblog.jp/archives/52014492.html

 

 

ホーム(マツダスタジアム)でサヨナラ勝ちするとサヨナラ勝ちTシャツが作られるカープ

 

この日のヒーロー安部選手は以前、サヨナラ内野安打を放った際に「覇気Tシャツ作ってください!」って言ってたけど、発売されたのはこの2つ↓

f:id:ricky15:20170907172419j:image

 

ただ、今回は勝ち越し打&同点適時打に加え、今シーズン被本塁打0のドリスからサヨナラ逆転2ランホームランとの事で遂に覇気Tシャツ発売!

 

 

↓安部の背番号60に絡めて600枚限定のサヨナラTシャツ

f:id:ricky15:20170907154043p:image

画面真ん中下の購入ボタン押しまくってるけど、

 

↓この画面出て買えない🤔

f:id:ricky15:20170907154109p:image

 

↓ホームからは、覇気Tシャツは買えるものの、サヨナラTシャツは買えないぞ🤔

f:id:ricky15:20170907154126p:image

 

↓完全受注生産の覇気Tシャツはカープにしては珍しく枚数無制限だからか回線も余裕🤔

f:id:ricky15:20170907154158p:image

 

↓「サヨナラ 」で検索かけたら

f:id:ricky15:20170907154222p:image

 

↓売り切れてる⁉︎

f:id:ricky15:20170907154237p:image

↓やっと画面入れてもキャンセル待ち。

f:id:ricky15:20170907154249p:image

 

カープ人気舐めてたぜ…

 

 

 

ただ、安部選手好きだし、あまりにも劇的勝利過ぎたから覇気Tシャツだけでも買おうかな笑