衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

免許更新→tendre

 

 

今日は計画年休2日目です。

昼頃免許の更新に行きました。

f:id:ricky15:20191231193438j:image

パーマで写真撮るのやだなと思ってたけど、思ったより写真写り良くて良かったです笑

 

 

夜はあやさんが誘ってくれたtendreのライブをリキッドルームまでみにいきました!

 

うーん、最高🥴

河原太郎案外おもろいやんけ!

初めて見るライブって大体楽しいよな笑

あやさん、お土産もありがとう!

これは長野勤務でも安泰っすね👌

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー食べまくり→計¥0
  2. マック→計¥500

今日の良かったこと

  • 免許証の写真写り良かったです。
  • tendre楽しかったです
  • あやさんを送り届けてあげました

明日の目標

  • 殿堂入りや!