衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケモン始めました

 

家でダラダラしていたら弟が買ってきてくれました!

※弟も新たにSwitch買いました笑

f:id:ricky15:20191121071138j:image

ザシアンがフェアリータイプということでソードで始めたよ!

 

ワイルドエリアおもろすぎ侍。

メッソンの進化後の姿が怪しい感じしてきたけど、今回は御三家最後までつかおー。

 

 

 

ハマりすぎないように気を付けます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー→計¥0
  2. 納豆→計¥0

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 存在感を出す