衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

髪切ってスノボウェア購入

 

今朝は髪を切りに北千住。

キムタクやめました笑

 

その足で、北千住の武蔵家2号店へ。

f:id:ricky15:20191222215319j:image

ほうれん草が海苔の下にエグい隠れてます笑

ご飯大盛り二杯行ってしまったよね笑

 

 

お腹パンパンで秋葉原へ。

結構歩き回った末、スノボウェア街へ到着。

秀樹の言ってたお店がわからんくて困って、ゼビオで妥協しようと思ったけど、高かったので諦め…

 

その後ロンドンスポーツ発見!

人ギュウギュウだったけど、ダンボールからウェア見つけて、上下2万ちょいで買えました!

 

 

すのぼたのちみ!!!