衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

航空無線通信士合格

 

8月に受験した航空無線通信士の結果が昨日来てました↓

f:id:ricky15:20210907203825j:image

合格!

とりあえず、今年のボーナスの申告欄に書くネタ出来ましたわ。

 

これは業務で使うはずなので、申請してみよう!

1万円以上返ってくるぞ〜!

 

 

昼ランニングしたら体重めちゃ軽くなってたので、証明写真撮りました。

ネクタイするとテンション上がるね!

写真はめちゃぎこちないっす笑

 

ついでに収入印紙もゲット!

切って買うのは忘れてました汗

 

 

この調子で年明けの電気通信主任技術者今度こそ合格や!!!

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草味噌汁→計¥10
  2. 納豆ご飯、オムレツ、ブロッコリー→計¥40
  3. サラダチキン2本、ブロッコリー→計¥400

今日の良かったこと

  • 体重急に軽くなっててテンション上がりました
  • リングフィットしました
  • 昼走りました
  • 夜証明写真撮れました
  • 収入印紙買えました
  • ドンキと業務スーパーで副反応出ても大丈夫なように準備しました

体重

  • 朝:76.1kg
  • 昼:74.7kg
  • 夕:75.1kg
  • 夜:75.7kg

明日の目標

  1. ゴミ捨てる
  2. 朝リングフィット
  3. 切手買う