衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

モノレールあると立川っぽい

 

モノレールあると立川っぽいね。

f:id:ricky15:20230523200603j:image

小倉に用は無いんだけど。

 

今日は時間勘違いしてて特急で松本向かいました。あぶねぇ。

 

FDAは揺れますな。

いろんな乗り物でなんだかんだ小倉つきました。

明日は6時半の電車なので早く寝よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 飛行機間に合いました
  • おにぎり持参して食費うかせました
  • 筋トレ再開しました
  • 除毛できました

明日の目標

  1. 試験ちゃんとやる
  2. 勉強する