衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダイエットライフスタート

 

昨日の記事↓

ricky15.hatenablog.com

かねゆきより痩せるぞ🔥

f:id:ricky15:20181001205526j:image

あとちょっと太ったらヤバイ😱

 

 

なので朝、起きて白湯を飲んでから大学へ行きました✌️

 

 

みんな内定式なので、3限の通信機器ほとんどいなかったな🤔

夢川が遅刻してくるまで辛かったぜ…

(資料ダウンロードのやり方忘れたので😅)

 

 

その後は英会話。

全然喋れないし、喋る気がない子と一緒で、金曜も月曜も外れ臭してきたぞ🤔

 

 

その後は16:30から川添先生と実験する予定だったけど来ない。

17時に日亜の人が約束あったから来たのに肝心の先生がおらん笑

留守電にメッセージ入れて姚さん帰りましたよねw

 

 

僕は内定式の準備をしながらふんふんと卒アル用の写真観てた。

俺だけ田所先生と写ってなくてアレ。

 

 

だいごとけいたと飲みに行きたかったけど、安藤先生キモいので断念。

 

 

まあでも、そのおかげかミュウツーゲットしたから良いもんね✌️

f:id:ricky15:20181001210052p:image

40人くらいいたわ笑

 

 

今日は水2リットル以上飲んでて、パパの飯も姚さんのおやつ攻撃も交わしててマジで痩せますわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

 

今日の良かったこと

昨日の風呂上がりに、無い無い騒いでたメガネが、ポーチから出て来ました。

明日の目標

  1. 「あんまり喋ったことないよね⁉︎」って感じで話しかける
  2. 全員くん呼びする