衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

熱い、感情的な人間に!

初めてのブログ!衝動で書き始めるけど、テーマはズバリ!

「2017年にやりたいこと」

 

今年は成人式もあるし、春休みは千葉キャン移転、5月には体育祭、その後は体育総会。そして運命の研究室決めがあるから夏休みまで気は全然抜けない!

 

めちゃくちゃ忙しくなると思うけど、ライブとか沢山行ったり、気になるブランドの服とかを着たり、今まであった色んな人と飲みに行ったりしたい!

 

勉強の方も、「東京電機大学東京千住キャンパス自治会体育会本部会長」とか偉そうに言っといて頭悪かったり、ましてや留年とかもってのほかだから、授業中に全部マスターする気持ちで頑張るよ💪

 

そして一年の終わりには「この一年充実してたなぁ」とか「今年はやり切れた!満足!」って思えるようにしたいし、自然にそういうことを思えたりする「熱い、感情的な人間になりたい」と思います。

 

f:id:ricky15:20170105220352j:image