衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Iターン&インターン

 

 

 

今日は午前中地方就職ガイダンス。

 

全体アナウンスのあと、個別に話聞きに行くスタイルだった。

ちょー軽い気持ちで行ったからまずは厚生労働省の地方就職ブース行こうと思ってたんだけど、担当者30分くらい来なくて、電大の職員に誰もいない山梨県のブース連れてかれたわ😅

 

 

午後はインターンシップガイダンス行ってきた!

  

いい会社あったから12月、電子デバイスと電磁気スッポかしてインターン行くしか⁉︎

 

 

 

ちなみに↓

f:id:ricky15:20171111210148p:image

今日ガイダンスで気になった会社のインターンの日と被ってるWANIMAのライブ、無事(?)外れました。

これは神の啓示か何かですかね🤔