衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

24時間以上ひとんちいた

 

昨日はけいたとシロとタケトの家に泊まった(タケトはバイトでいないのに笑)

 

9時ごろ、バイトを終えたタケトが食料を持って帰宅。また10時には教習所に行ったため、3人でまたタケトの家に待機。

 

風呂を借りたり、ポケモンしたりしてたらタケト帰宅。

 

その後ダイキが現れスマブラしたのち、金町の和民へ。

 

シロがすぐ帰って、入れ替わりでダイゴ来た。

 

 

酒飲んで気持ちよくなったところでカラオケへ🎤

f:id:ricky15:20170217164703j:image

 

酔いも覚めぬまま、明日バイトなので帰宅。

朝起きれる気がしねぇ😵