衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

トリマヨミソチキン

 

 

今日の夕飯は鶏胸肉でコレ作ってみた。

f:id:ricky15:20230420195626j:image

下にはブロッコリーいます。

和風オーロラソースって感じするな!

 

レシピはこちら。

【 料理 】金欠彼女が作る~ 簡単鶏胸肉のニンニク味噌マヨホイル焼き ~【 彼飯レシピ 】#Shorts - YouTube

もやし買いに行くのだるくてサボっちゃった。

 

今日は何故か長野が日本一暑い日だったし仕方ないね。

衣替えはしたのでよしとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝洗濯たくさんできました
  • 昼走りました
  • 飯美味い
  • PJCS申し込ました
  • マスボ級いけました
  • カープの勝ちを見届けました

明日の目標

  1. 腹を空かせる

 

 

 

 

 

 

 

 

  •