衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

体重達成したけど怪我しました

 

今朝目標達成しました。

f:id:ricky15:20230505230130p:image

スクショしか残せないけど。

 

推移はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20230505234942p:image

最近の停滞気味だった分は半身浴で脱した!

 

1月からのはこの通り↓

f:id:ricky15:20230505235036p:image

ピークから10kg以上落ちてます。偉い。

 

朝コーヒー飲んで走って、

帰ってオートミールプロテインして

昼サバ食って、

おやつゆで卵とプロテイン

夜肉でもカロリーは全然-1000でいける。

 

 

とか調子乗ってたら立ちくらみで倒れて顔が傷つきました。

f:id:ricky15:20230505235221j:image

ヘアバンドってたんこぶ冷やすのにいいね。

倒れた時記憶無いので、どこで首から血が出たのかは謎。

懸垂バーを支えにしようとした記憶まではあるけど、気づいた時には呻きながら床で震えてました。こわ。死ぬ時は遺言くらい残したいです。

 

明日は休養日にしよう。

 

今日の良かったこと

  • 72kg割りました
  • 朝走りました
  • 倒れた割に傷浅めでした
  • 勉強しました
  • PJCS調子いい

明日の目標

  1. ポケモンやる