衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フ○ック!ファ○ク!宇都宮!

f:id:ricky15:20170612121852j:image 

帰りの電車での1枚。

美味しかったけど、アルコール薄めですね🤔

画質悪いけど、宇都宮駅の看板も見えてる。

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121716j:image

今回のホテルは高級感あってあたり✌️

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121732j:image

こういうのって大体煎茶だけだけど、今回のラインナップつえぇな💪

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121749j:image

夕飯。なんかすぐ酔っちゃって、お湯捨てる時、間違って自分側に傾けちゃって、ドバッとお湯食らって熱かった😵

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121806j:image

飯買いに行った帰りにホテルのフロントでご自由にどうぞから色々取ってきた✌️✌️

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121822j:image

生姜湯入れてみた。あったまりますなぁ😄

 

 

 

f:id:ricky15:20170612121839j:image

今回は神神観れたぜ✌️✌️✌️

(↓前回の見損ねた記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/21/200056

 

 

 

 

バイトは23歳でメッチャブサイクなのにマネージャーをやってるいろんな意味でヤベェ人のとこでスーパーウルトラしんどかった。(口をつけば悪口みたいな人だった。若くして重役の奴って大体ヤベェからな。年上を完全にナメきっとる🤔)

 

相方は他社(トライ)の未経験者で、マネージャーが経験者2人来るって言ってたじゃん🖕とか言ってキレて、2日目おっさんの助っ人きたけど、6時間いて1回も着座させないくせに休憩1時間も行きやがって何しにきたんじゃボゲェ👎

 

全然売れんぞゴラァ。ベイブレード大会ともかぶっとるじゃんけ🖕🖕

 

途中、TOTALFATのライブTシャツ着てるお兄さんと話しメッチャ盛り上がったとこだけ楽しかった!

 

 

 

でもTOTALで今回のバイトはしんどかった🖕🖕🖕