衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

TSUTAYA-4

 

今日のバイト終わりにTSUTAYA行ってきた!

f:id:ricky15:20171014221535j:image

6枚で1552円なり💴

 

 

f:id:ricky15:20171014221709j:image

ずっと借りたかったビレッジマンズストアのCD借りれた(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/25/211125

 

 

f:id:ricky15:20171014222515j:image

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/12/193429

こないだ申し込んだCDJの予習①

最近KANA-BOON全然聞いてねぇな🤔

 

 

f:id:ricky15:20171014222618j:image

CDJの予習②

そもそも、これのリリースパーティーにCD買わないでも参加できたの不思議(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/03/232028

 

 

f:id:ricky15:20171014221742j:image

暇な時YouTubeでよく観るヘイスミも借りてきた。またトランペットとか吹きてぇな🎺

 

 

f:id:ricky15:20171014221854j:image

立川のTSUTAYAにもついにyonigeのCDが!インディーのCDも借りてぇな。

 

 

f:id:ricky15:20171014222057j:image

いよいよ来週になったBenthamも借りてきた。Chicagoも聴けるぜ〜😁

 

 

明日の長い圏外通勤も捗りますね〜😁