衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイバイバイト

 

この2日間は10:00〜18:00勤務だったから、行きも帰りもむさしの号で行けた!

f:id:ricky15:20171015193725j:image

乗り換え一回で済むし楽チン!

30分以上待ってもむさしの号の方が早く着くもん😁

 

 

で、むさしの号でどこに行ったのかというと鳥居みゆきの育った行田!

f:id:ricky15:20171015194454j:image

小中高と背が高くて美人だから学校とかでは友達いなくて、モデルの現場とかだといじめられてたらしい。

 

 

バイトの方はと言うと女性3人のお店。

店長は白い系オバさん。ただ優しいし、声も良い。スタイルも良くて1日目の人が「店長って脚お綺麗ですよね!なにかされてるんですか?」て聞いてたわ笑

f:id:ricky15:20171015191756j:image

1日目の沖縄フェイスの26歳ガールさんが休憩取り損ねた俺にジュース買ってきてくれた。

初めてガールの人に飲み物貰ったわ😅

この人、人の好感度上げるの天才的に上手かったわ👏👏👏

 

 

2日目はCGの学校通ってる大学?3年生の独り言多いオタサーの姫フェイスのむっちりさんと一緒だった。

昨日の人凄過ぎて無能に見えてしまった笑

 

 

 

 

 

 

まあ、1日1件ずつしか取れてないんすけどね😁😅😭😱